BLOG

2019.9.9 京都に行きたい!

635417B8 41FA 4249 B486 193BCA2066CC

ショップの奥のコーナーにお気に入りをディスプレイしています♪

不思議と、見てるだけで幸せな気分になれます💕

ショップにあるものはすべて、一点一点丁寧に制作しています。その充実した時間を反芻できるからでしょうか?

 

話は全く違いますが‥

私の大好きな俳優さんが来日しているようです!

「北欧の貴公子」と称される、マッツ・ミケルセン💕

インスタに京都にいる写真がアップされていました。

京都に行きたい〜💗

2019.9.6 素敵な思い出

E5E76EFD 03E3 4981 86A7 54C9B4F74993

もう6年前になるんですね〜

パリのルーブル美術館で、表彰を受けました。

あの時の作品も大切に保管しています💕

興味のある方はお声かけくださいね。

パリはどこもかしこも素敵な街でした✨

また行きたい〜♪

 

2019.9.2 南阿蘇のアトリエレッスン

7E585DDE 617A 432E AA1D 56029B8A546F

秋雨前線がなかなか抜け切れませんね♪

今日も湿度の高い曇り空です。

月曜日は月に2回、南阿蘇のアトリエレッスンをしています。

これからはクーラー要らずで、爽やかば季節になる、はず(^◇^;)です。近頃の天候は不穏ですが‥

インスタとFBでアップしていたチェコビーズなどなどが、ブローチになりました♪

ちょっと秋の雰囲気かなぁと思っています。

 

2019.8.6. 台風一過

69A6BC18 5938 42DF 80FD 70A71F570E1B

台風8号が通り過ぎました。

今日からまた夏の暑さが戻ってきています。

こんなときには夏に咲くヒマワリを連想させるアクセサリーはいかがでしょうか🌻

夏の黄色って、元気をもらえる色だと思います。

2019.7.30 天然石が好き♪

image

天然石が好きです💕

効用などはあまり気にせずに、色と形で選んでいます。

最近はマクラメブームで、天然石がありますか?とお問い合わせをいただくこともあります。

今手元にあるのは、作品になるのを待っている石たちです。

また、新しく仕入れて来なくては♪

ナチュールからのお知らせ

アトリエナチュール インスタクラム

イベント&店休日のご案内

びぷれすイノベーションスタジオ
 イベント
 南阿蘇レッスン
講習会参加

kotodama